かとちえの短歌ストーリー

かとちえの短歌ストーリー テーマ「駅」

http://www.3a-cocoro.com/article/13362163.htmll

残念ながら採用されませんでした。


以下、投稿した歌です。


ICを埋め込んだのよ 改札ですれ違っても息も詰まんない


水色のベンチで揺れるロングヘア 準特急の風圧の匂い

イメージが浮かんで来ずとても悩んだ記憶があります。


ちなみに今回は、perfumeで付け句でおなじみの岡本雅哉さんの歌が
ストーリー化されました。おめでとうございますー!


と喜びも束の間。
かとちえの短歌ストーリー、次回で最終回だそうです。
えええええー?!?!?!? 水、水! 寝耳に水!!!


次回発表のテーマ「温泉」に投稿した歌をいま読み返したらなんだか意味が分からないし、あーもっともっと考えたかったなあ。


とかなんとか思ったりしてたらとにかくなんだかもうがくーっときてしまって支離滅裂だしテンションが上がらないしだしさみしい限りです。